第一探偵事務所のブログ

第一探偵事務所が浮気や不倫問題の解決に役立つ情報を発信していきます。

第一探偵グループが大手ポータルサイトに掲載!

第一探偵グループが大手探偵ポータルサイト「探偵学校」におすすめの探偵社ベスト3!として掲載されております。
大手の探偵社は料金が高いという固定観念を払拭する活動が評価されたものと思われます。


ここで改めて、広告によって作られた常識と嘘を紹介していきましょう。



探偵のランキングサイトはアフィリエイト広告が基本

先ず知っておいて頂きたいことは、ランキングサイトは「アフィリエイト」などの報酬や、掲載元からの「紹介料」で成り立っています。
つまり、「ランキング1位=報酬額1位」という構図が出来上がっております。
ランキングサイトにある口コミは本当の体験談ではなく、掲載元やサイト運営者が用意した営業用の文章です。


大手の探偵は調査力が高い?

大手の探偵社を紹介する広告は大手は調査力が高いと謳っていますが、全くそのようなことはありません。おそらく地元で一人で調査をこなす個人探偵の方が調査力は高いです。
料金が高いことだけが事実です。


無料紹介サイトは本当に無料?

ポータルサイトなどには「探偵さがしのタントくん」や「街角探偵相談所」など無料で優良探偵を紹介してくれるサイトがあります。
審査を通過した優良探偵を紹介してくれるサービスですが、この手のサービスも気を付けなければいけません。
このサービスは相談までは無料ですが、依頼をすると、このサービスを利用した分の手数料や紹介料を「調査料金」として請求されます。
また、「審査を通過した優良探偵社=業務提携した探偵社」であり、この間で利益を上げることを目的に相談者へ探偵を紹介しています。


つまり、無料紹介サイトが業務提携をした探偵社の代わりに営業活動をしており、契約が決まったら業務提携先から報酬をもらうビジネスです。その報酬は「契約金」から捻出されるため、紹介された契約金は相場よりも高額になります。


探偵業界の常識を変える第一探偵グループ

第一探偵グループでは上記のような広告によって作られてしまった常識を変えることを目標に活動しています。
調査力が高いところは料金が高い?そのようなことはありません。料金が高くなってしまうのは「広告費が高い」「経営経費が高い」「調査力が低いから人員が増えてしまう」などが原因です。
優秀な探偵社であれば、大手と呼ばれる事務所が5名で調査する案件でも2名で問題ありません。また。調査時間も半分で問題ありません。
本当に調査力が高いと無駄な人員と時間を削減することができます。もし、探偵をお探しの方がいらっしゃいましたら、広告に騙されないようお気をつけください。


第一探偵グループ一覧

  1. 第一探偵事務所 仙台本部
  2. 第一探偵事務所 山形支部
  3. 第一探偵グループ山形支部
  4. 第一探偵事務所 南陽支部
  5. 第一探偵事務所 福島支部
  6. 第一探偵グループ福島支部
  7. 第一探偵事務所 栃木支部
  8. 第一探偵グループ岡山支部
  9. 第一探偵事務所 香川支部
  10. 第一探偵事務所 千葉支部
  11. 第一探偵事務所 神奈川支部
  12. 第一探偵事務所 新潟支部

第一探偵事務所
宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 JMFビル仙台01 2F
050-5468-0361